地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡の地域情報サイト「まいぷれ」長岡市

コロナに負けるな!長岡市

【コロナに負けるな!長岡市】お店の取り組みや新型コロナウイルス感染症対策(COVID‐19)

日本国内で拡大を続ける新型コロナウイルス感染症(COVID‐19)への対策として、長岡市内のお店や団体が行う取り組み情報やメッセージなどをまとめています。



飲食店さん、団体さんなどが、新型コロナウイルス感染症対策に取り組む皆さんへの支援として出来ることを掲載!!苦難やストレスも多い毎日となりますが、一日も早い終息に向けて、力を合わせてがんばっていきましょう!

掲載ご希望のお店様はこちらよりお問い合わせください。

 

新型コロナウイルス感染症対策をがんばるお客様への、期間限定サービスや特典、メッセージなどを発信されたい団体・お店・会社様はお気軽にご連絡ください♪

 

 

※お問い合わせをいただいてから掲載までのやりとりに関しましては、コロナの影響によりメールや電話にて対応させて頂きますのでご了承ください。

 

→掲載問い合わせフォーム(お店様用)

 

 

 

店舗様からのキャンペーンやメッセージは随時更新していきます!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 長岡のお店 ~暮らし・相談~