地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡の地域情報サイト「まいぷれ」長岡市

ふるさとの大好きなお店を救いたい! やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト

やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト 参加店舗向けQ&A

参加店舗向けQ&A

参加店舗向けQ&A

 

Q:参加店舗の負担について教えてください

A:

参加される店舗様・団体様の負担は事務手数料の3.3%です。

 

今回販売するチケットは、例えば【10,000円チケット購入で11,000円分の飲食やサービスが受けられる】というチケットですが、付加する10%分(1,000円分)は補助金でまかないますので、店舗様の負担は事務手数料の3.3%(330円)となります。

 

 

 

Q:チケットとはどのようなものですか

A:

1,100円・5,500円分のチケット(チケット:紙)です。

認識としては買い物券や商品券と同じですが、あくまで飲食やサービスと交換できるものとして、チケットと表記しています。

 

 

 

Q:チケットは店舗で準備するのでしょうか

A:

プロジェクト終了後、事務局から参加店様へ支援者様の名簿リストを配布します。

参加店様は、事務局が作成したフォーマットを印刷・捺印の上、チケットを受け取りに来られた支援者様へお渡しください。
※支援者様が希望する場合は郵送も可としますが、郵送料は参加店様の負担となります。

 

 

《オリジナル商品郵送の場合》
チケット以外のオリジナル商品を支援された場合、事務局から参加店様へ支援者様の名簿リストを基に、
各店舗より郵送をお願いします。
※郵送料は参加店様の負担となります。

 

 

 

Q:応募する際の店舗情報ですが、ホームページを持っていないのですが、ホットペッパーのページでも良いでしょうか?

A:

ホットペッパーや食べログ、TwitterやFacebook、Instagramでも構いません!!

支援したいお客様が、あなたの店舗だということが分かるページが良いです。

 

※エントリーの際に掲載希望のお写真がない方は、共通チケット写真を使用させていただくことになりますが、支援したいお客様にお店をより詳しく知っていただくために出来ましたら商品やお店の外観・内装などのお写真の提示を深くおすすめ致します。

 

 

 

Q:支援状況は定期的に教えてもらえるのでしょうか?

A:

支援状況、、、参加される店舗様、団体様、皆様気になりますよね。

ですが支援期間が終了するまで、こちら事務局も把握できないシステムになっております。

ご了承ください。

 

 

 

※Q&Aは店舗からの質問が多いものから順次掲載していきます。

お問い合わせは以下までどうぞ。

 

 

(株)FND
電話番号:0258-86-8144 携帯:070-1369-0848
メール:info@k-fnd.com FAX:0258-86-8893

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード